| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 爽快感
-
満足です
100%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 爽快感
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5kmk*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました。ありがとうございます。柔らかめのジェルでスクラブも心地よく、マッサージしているとだんだん泡立ってきました。爽やかな香りに癒されて、洗い流すと頭皮がスッキリして髪もそこまでギシギシになることはなかったです。ドライヤー後も髪がサラサラです。最近、頭皮が熱っぽく乾燥して痒みが出ていたので、週1ペースでケアに取り入れてみたいと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5xox*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選し、現品をいただきました。ありがとうございます。テクスチャー:やわらかめの洗顔フォームくらい。大きめのスクラブが入っているが、すぐ溶けるので痛くはない。使用感:スースーして夏場には最高。個人的にはヒリつきなし。香り:ボタニカル系。草っぽい青臭さはなく、良い香り。髪に香りは残らないと思う。残ってもいいくらい好きな香り。なるべく頭皮に馴染ませる感覚でマッサージしています。だんだん濃密な泡が立って来て、髪の毛もしっかりシャンプー出来る感じがします。私はスースー感が好きなので、いつものシャンプーで予洗い→こちらの商品→トリートメントの流れで使っています。個人的には軋みはそれほど気になりませんでした。最近暑くて汗をかくことが増えたので、本当は毎日使用したいですが、スクラブ入りなので念の為週2〜3回の使用に留めています。皆さん、ドライヤーの時にふわっ…と頭皮の臭みが香るコト…ありませんか?あれがね…なくなったんですよ私…嘘みたいですよね…でも本当なんですよ!サンプルマーケットさまさまです!w
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ale*** 2026.06.15肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
スクラブがしっかり入っており少し頭皮で泡立てるだけでスッキリ爽快なものでした。これから夏で頭皮も皮脂汚れが溜まる時期なのでとてもぴったりな商品だと思いました。こういう商品は大体髪の毛がギシギシになるイメージが強かったですがこちらの商品は潤いをしっかり残してくれる商品ですごく有難かったです。もっと艶や潤いを足したい方はシャンプーの後などに洗い流しタイプのトリートメントをつけるのがおすすめです。すごくサラサラにツヤも残してくれました🤲サンプルありがとうございました愛用していきたいと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5wta*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】初めてのサンプルプレゼント当選で嬉しかったです♪頭皮環境を整えたくて、頭皮スクラブを試してみました!チューブから出てきたのが、南極海塩とくるみ殻粉。なんだか毛穴ケアが期待できそうだなと思いました。まず髪や頭皮にぬるま湯で濡らしてなら塗ってみました。頭の上で着けるものなのでどの程度を塗ってるか感覚が分かりにくくかったですが、勘で塗りました(笑)でもジョー容器よりチューブの方が使いやすいので、その面では良かったです。まず指の腹でマッサージするように…と説明が気があったのですが、初めてのせいかなかなか上手くいかず…でも何回が使えば慣れそうな気がします。マッサージすると泡に変わって行きます!僕はひんやり感を感じたくて3分ほどパックしてみたのですが、ほんとにひんやりしてて、暑い日には気持ちよかったです!せっかくなので、その泡を角質ケアと思い、身体にも洗ってみました(笑)香りもシトラスハーブ系で爽やかな香りで素敵でした。ひんやり系のスキンケアが大好きなので、満足しました!これから毎度お風呂でこの商品を使って、頭皮環境を良くしてくれたらと楽しみにしてます♪素敵なサンプルプレゼントを頂き、ありがとうございました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5msk*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
スクラブ初めて使ったのですが、毛量多いしロングなのでスクラブ落とし切れるか不安でなかなか手が出なかったのですが、こちらの商品はジェルタイプですごく扱いやすかったです◎分け目を変えて頭皮に塗ってマッサージして、最後お湯を少しずつプラスしていってまたマッサージしてると泡立ってきます!想像以上にきしまなくてびっくりでした!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sun*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
ブラッシング→予洗い→こちらの商品→シャントリという順番で使用しました。量は500円玉大程度、塗布後1〜2分指の腹でマッサージ、使用頻度は週1〜2回が適切かなと。爽やかな香りも相まって、使用後はさっぱり快適です。夏は頭皮の環境が気になるので、今の時期から試せてよかったです。量がたっぷりなのも嬉しい。この度はお試しの機会をいただきありがとうございました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mn.*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 爽快感満足です
- 洗浄力イマイチ
- テクスチャー満足です
サンプルに当選したので、届くのを楽しみにしてました。頭皮の匂いや皮脂汚れが気になっていたのでちょうど良かったです。香りはシトラス系で、テクスチャーはスクラブ。頭皮に沿って指の腹でゆっくりマッサージするように。そしたら熱で溶けて?泡立ってきました。流した時に髪がバリバリになってえ!?大丈夫!?と思っけど、その後ちゃんとシャントリしたら普通にサラサラになりました!その後もしばらく頭皮がスースーして夏にはピッタリだなぁと思いました。私だけじゃなく、主人にも使ってもらおうと思います。笑今回サンプルで当選したからこちらの商品やシリーズに出会えました。こちらのシリーズのシャントリも気になってるので今度試してみようと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5meg*** 2026.06.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
これから暑くなるので、何かいい頭皮ケアはないか探していたところサンプル当選しました!細かいスクラブが入っていますが、洗っていて痛いということはありません。テクスチャーは柔らかめです。洗っていて泡がたつことに驚きましたが、その後のシャンプーの泡立ちがとても良かったです!!チューブから出した時の香りは好みが分かれると思いますが、洗い終わりの香りはミントのような香りです。スースーするので、これからの季節にとても良いと思いました。週2くらいで使用してみたいと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5min*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで頂きました!早速試させていただきました。シュガースクラブ系のテクスチャーで、マッサージした感じはスーとするけど強くなく気持ち良良かった!!敏感乾燥肌だけど、かゆみや痛みは全くなく、乾燥も無く適度にスッキリできて気に入りました♡これからの季節にピッタリな商品だと思います♪
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mad*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 爽快感満足です
- 洗浄力満足です
- テクスチャー満足です
で当選、商品を送っていただきました。帽子もよく被るし、暑い時期はシャンプーしても汗で翌朝には少し気になるという感じですが、こちらを使用すると、1回目で頭皮のベタつきがかなり落ち着きました!スースーし過ぎず、ツブツブも痛くなく、シャンプーの匂いを邪魔し過ぎることもなく、泡立ちも良くなって、頭皮爽やかです。愛用する商品になりそうです!ありがとうございました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- JSOOP CO.,LTD.
- 担当者名
- ジェイスープ
- 連絡先
- +82-010-7511-8253
- メール
- jsoop_global@jsoop.co.kr
- 住所
- JSOOP 36 Taepyeong-ro 214beon-gil, Uijeongbu-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
40 商品販売中 ショップへ













![[韓国公式/正規品] BEST 正直な実験室 トゥルーラップ スキャルプ ヘア お酢 210ml 1個](https://gd.image-qoo10.jp/li/621/219/7379219621.g_300-w-st_g.jpg)


![[新作]ティーツリー PDRN 3種 スカルプスケーラー シャンプー トリートメント #antarctic sea salt EXO ヒアルロン ビール酵母抽出物 クーリング 鎮静](https://gd.image-qoo10.jp/li/174/206/8342206174.g_300-w-st_g.jpg)

