使うのが楽しみです!
商品はずっと使い続けているので大満足です! ただ梱包がww開いてるしぼろぼろーww ぼろぼろはまだ良いけどテープぐらいちゃんととれへんようにしてほしいww
リピ買いです! 前回は小さいほいのサイズでしたが、詰め替えがないので大きい方を購入しました!
ツムラ ツムラのくすり湯 バスハーブ 650ml クスリユバスハブ650ML