しっとりするので、私は夏でもこれ使ってます。めっちゃしっとり好きの人向けだと思います。
購入してから届くまでが早かったです。 付け心地もいいのでまたリピートしたいです。
注文して翌日には到着しました! 乾燥による肌荒れやカサつきを防ぐ事が出来てニキビ、乾燥・敏感肌でも安心して使えます。 とてもしっとりⅢを使っていますが、自分の肌の調子でタイプを選べるのもいいです
花王 キュレル 潤浸保湿 化粧水 とてもしっとり つめかえ用 130ml キユレルケシヨウスイ3カエ