もう、長く愛用しています。メガ割で買えて本当に助かりました!
リピです。クリームは伸びは良いのですか、全顔に塗るにはそれなりの量が必要ですね~。化粧水も同じく。キュレルは店頭では割引してないので、セールのタイミングでストック分として購入致しました。使い心地としては、可もなく不可もなく…ですが、オバチャンなので、安心感のあるメーカーを使用したくて使ってるだけです。ドキドキもワクワクも全くないので、そのうちまたドキドキ感満載な韓国コスメ買っちゃいそうです
初めての購入! 敏感肌乾燥肌の私に合ってくれるのを願う!
花王 キュレル エイジングケアシリーズ 化粧水 140ml キユレルAGケシヨウ