いつも愛用してるのでメガ割でお安く購入できて嬉しいです
スキンケアの最後にTゾーンと頬に塗ってます。 私は水分を保持する力が足りなかったようで、夕方になると皮脂が多く出てました。いわゆるインナードライの混合肌です。 まだ使用して数日ですが、鼻の皮脂は少なくなった気がします。まだおでこは気になりますが…。使い続ければ良くなる気がします! このクリームは伸びも良いので少量で良さそうです!
今回初めて大容量を購入しました。 キュレルはお肌のお守りとしてお肌のゆらぎがあるときに使用してます。
花王 キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム 70g CUフエイスクリム70G