ドラッグストアに毎回行くのも大変なのでまとめ買いしました!
6月から値上がりすると知りまとめ買いしました!メガ割でお安く購入でき助かりました!!
発想がとにかく早い!
アサヒグループ食品 レーベンスミルク はいはい 810g×2缶パック ハイハイ810GX2