到着しました お米が安いですし、到着が早かったし、品質が上等だと思いますので、おすすめです
リピです。 迅速な対応ありがとうございました。
かなり小粒で不揃いですが、味は普通です。家で食べる分には問題ないし、このお値段なので経済的ですね。 時間が経つと小粒のため、パサつきやすいのが難ですが、トータル的には満足です。
【米24kg】令和7年産入り国産小粒得米 24kg(8kg3)