粒の大きさは気にならないです。白いお米は混ざっていますが丁寧に洗って炊飯すれば問題なく美味しいお米だと思います。 まだまだお米は高いので助かります。
前回、初めてこちらの10kgを頼んで美味しかったので、 メガ割で24kgを頼みました。 前回のより小粒欠け米が多い気がします。パッケージも変わりました。 お米は普通に炊くとパサパサボソボソで、水を多めにしたら、ベチョベチョ。 美味しくなかった。 前回のお米とは違うものみたい。 質より量!の子供達でさえ、不味いって。 これなら、いつものもう少し安い青のパッケージのお米でよかったなー、と後悔。
いいねおいしいそれにねんだんもやすい
7年産入り【米24kg】国産お得米 ブランド米ブレンド 24kg(8kg3)生活応援米