普通に美味しいです。 お得に購入できて助かりました。 店で買うと持ち運びが大変なので届けてもらえて有難いです。
比較的手ごろな値段で手に入りまして、良かったです。味は美味しいです。又リピしたいです。
リピート購入です。美味しお米をすぐに発送していただけるのでいつも助かっています。
新米令和7年産 栃木県産コシヒカリ100% 10kg(5kg2袋) 単一銘柄米