商品を受け取りました。 ミルキークィーン好きなので、楽しみです!
いつも早い発送有難うございます。きちんと箱に入っていて先程受取りました。 今回クーポンとポイントでお安く購入させて頂きました。久しぶりの購入ですがいつも美味しく頂いてました。ミルキークイーン大好きです。また是非是非よろしくお願い致します。
安く購入できて良かったです。
令和7年産 栃木県産 ミルキークイーン 20kg(5kgx4)もちもちふっくら