早く使用したいです。
パケも発色も色味もちょーぜつにかわいい 使いやすい色味だから普段から使える捨て色なし
サンリットとサンドピンクを購入しました。 二つの中で特におすすめの色を動画にしてます。 一枚目:サンリット 左上のスターライト 二枚目:サンドピンク 左上のサンライズ 実際見ると動画以上に偏光ラメですごく可愛いです! 薄い色は涙袋にサッと塗るだけでぷっくりと見えるし、濃い色はアイラインに使うとメイクに統一感が出ていいです! 色を一生迷ってたのですが、とにかくラメが可愛くて、どっちも買ってよかったです!
【2個セット】ベターミーアイパレット アイシャドウ 韓国コスメ 日本限定色 グリッター マット ブルベ イエベ