32mmの方を買いました!! いつもストレートアイロンで巻いてましたが早く買えばよかったーと思うくらい買ってよかったです!! なるべく床と並行に髪を挟むのが大事ですねദി- ̫ -)
32か38ミリでなやみ、32で購入したが、大正解!かわいい!買うか迷ってたけど、買ってよかった!
少し重たいけど簡単にふわふわウェーブになるから買って良かった まっすぐにさえ挟むことだけ気をつけたらだれでも簡単にウェーブヘアできる😊
【日本プラグ】トリプルウェーブアイロン 32mm/40mm 韓国風ウェーブ ヘアアイロン コテ メーカー保証付き