最近レイヤーにしたので新しいコテを買おうと思い、リファや絹女なども検討しましたが、ずっと気になっていたこちらに決めました。結論、挟む力・髪通りの滑らかさ・立ち上がりの早さ・軽さ・色のかわいさ・値段の手頃さ諸々踏まえて最高に良い商品でこれにして正解でした🥹
最近は髪の毛へのダメージが少ないものなど高性能なコテがたくさん出ていますが、やはり値段がその分張りますし、私の場合、毎日使うわけではないのと、とっても綺麗に仕上がるのでこちらで十分満足できましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
vodanaの製品は40mmのウェーブアイロンが出た時以来に購入しましたが、やはり最高です!!
あと、こちらはプラグが予め日本用にしてあるのが良いです😸⭐️
2026/06/13