カラーやブリーチで傷んでパサパサした髪なのですが、しっとりまとまるし髪が綺麗になります。ずっと使ってたけど、別のを使ってみたけどやはり私に1番あってるのはこちらでした。おまけもありがとうございます。早く届いて早速明日から使います。
5年くらいブリーチ続けてるダメージ毛ですがドライヤーの前に使うとサラサラになります! シャントリのサンプルいただいたので、どちらか決めてLINE使いするの楽しみです!
まだ1回目だけどドライヤーした後サラサラになるし艶でる!いい匂い!
【洗い流さない】ノーウォッシュブーストトリートメント 200ml アウトバストリートメント ダメージケア ツヤ髪