しっかり保湿してくれるのにベタつかなくて良いです。 ニキビ減った気がする!
敏感肌で使うものが限られますがこちらは本当に潤うし肌荒れしないので大好きです! さすがキュレルですね!
好きで買ってますー!乾燥よりなので!
潤浸保湿 フェイスクリーム 40g(医薬部外品)