今までヒロインメイクのアイライナー使ってたけど、断然こっちの方が長続きするし描きやすい。もう他のにはいけないくらい好き
二本目の購入です。 少し赤みのある自然なブラウンです。滲みません。
描きやすくて汚くなりにくい気がします
K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザアイライナー 03 ココアブラウン クオレ Kパレット【メール便可】【D】