ずっとリピしてます!
マスカラは長い期間これしかつかっていません! 黒と茶、交互にメガ割で購入しています。 湿度の多い日は若干下がってくるので、強めにビューラーして塗っています。
お湯でオフなのが最高‼︎
オペラ マイラッシュ アドバンスト 03 モカブラウン 【2個セット】速乾フィルムマスカラ【メール便可】【Y】