以前はずっとこちらを使っていましたが、最近ちょっと浮気して違うのを使っていました。でもやはり、パンダ目にならないのにスルッとオフできるこちらが良いと気づき戻って来ました。メガ割りでお得に購入できて嬉しかったです!
束間にしてみました。毛量は多いのですが毛が細いのでいつもはボリュームタイプを使っています 今回ロングタイプを使ってみましたがわたしは目の形的にサイドの毛をキャッチするのが厳しかったです、、! ですが、確かに濃くはならず、長さをしっかりだしてくれるので、ロングタイプをお求めの方はめっちゃいいと思います!お湯でするっと落ちて日中はパンダ目になりません!
いつも使ったりしてます! 長持ちするのがいいです!
デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロングE 1 ブラック dejavu 塗るつけまつげ ロング デジャブ マスカラ デジャビュ【メール便可】【Zc】