このアイライナーはクリームペンシルでとてもかきやすいので何度もリピしてます。メガ割でお得に購入出来て良かったです。
ペンシルタイプで書きやすいと思います。滲まないのを探していたところ こちらの商品のレビューを見て買って よかったです。
口コミ良かったので使うのが楽しみです。
dejavu デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル ダークブラウン アイライナー デジャブ デジャビュ【メール便可】【Zs】