普段緑の方を使ってて、初めて購入しました。 細くて描きやすかったです。目尻用にして使い分けようかな
口コミを見て初めて購入しました。 メガ割で安く購入出来て試せるので良かったです! 長年愛用していた物が皮脂で消えてしまうようになったのでこちらのアイライナーに期待‼︎ 良かったらリピします。
人気みたいなのでまとめ買い
デジャヴュ ラスティンファインE 極細クリームペンシル2 ダークブラウン dejavu デジャブ アイライナー デジャビュ【メール便可】【Zq】