| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4903335102585 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- キープ力
-
満足です
95%
- にじみにくさ
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- キープ力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5rub*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
以前はずっとこちらを使っていましたが、最近ちょっと浮気して違うのを使っていました。でもやはり、パンダ目にならないのにスルッとオフできるこちらが良いと気づき戻って来ました。メガ割りでお得に購入できて嬉しかったです!
-
5 5hin*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
もう何度もリピートしています。
品良くとにかく長さを出したい、自然にシュッとした綺麗な形状のまつ毛が理想、涙目だけど朝から夜まで綺麗を持続させたい、下まつ毛も長くして滲まずキープしたい、でもクレンジングとお湯で綺麗簡単にオフしたい…そんな〝マスカラに求めるもの〟を満たし続けてくれているマスカラです。
近年は少しマスカラのキープ力が落ちた気もするのですが、40代にお別れし私自身のまつ毛が密度深く上向きでなくなったこと、ハリコシが無くなった事も一因だと感じています。
そんな時、こちらのボリュームマスカラを使うと以前のようなフサフサ感が!!
でも、やっぱり長さが物足りなく…こちらを重ね付けしたところ、あの頃のような理想のまつ毛が完成しました!
嬉しくて、初めてこの2ツのマスカラをそれぞれレビューさせていただきました◟̆◞̆*
公式オンラインを拝見すると色々なタイプがあり、全く知らなかったけれど、制作されている方の熱量やこだわりを強く感じました。
色々と使用して、またレビュー投稿できる日を楽しみにしつつ。素人のお化粧好きが本音で投稿させて頂きました。 -
4 5unm*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力イマイチ
初めて購入。
いつもは紫の自まつ毛をキャッチする細いブラシのを使ってましたが、容量が少なくコスパ悪いので、こちらをトライ。
ブラシの太さにびっくり。何回か試し塗りで長さ出しは実感しましたが、重くてカールのキープ力は感じないかも。私的には細いブラシの方が、慣れていて使いやすさを感じます。 -
4 5cel*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がりイマイチ
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
束間にしてみました。毛量は多いのですが毛が細いのでいつもはボリュームタイプを使っています
今回ロングタイプを使ってみましたがわたしは目の形的にサイドの毛をキャッチするのが厳しかったです、、!
ですが、確かに濃くはならず、長さをしっかりだしてくれるので、ロングタイプをお求めの方はめっちゃいいと思います!お湯でするっと落ちて日中はパンダ目になりません! -
5 5emi*** 2026.03.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
いつも使っています。超優秀です👍
以前使っていたマスカラはパンダにならないと謳っているに夕方には目の下が真っ黒になって困っていたところ、知人にこちらを勧められました。
こつらは、綺麗に付いてパンダにならないです❣️
落ちてもフィルムが剥がれように落ちるので、手で取れます。ロングしか使った事がないので、ボリュームも試してみたいです。比較した方、レビューお願いします。 -
5 5m9c*** 2026.06.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
最近はずっとこれを使っています。メガ割で安く買えるのでたすかります。個人的にもう少しブラシが小さくてもいいかなと思います。
-
5 5mel*** 2026.06.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
35歳主婦の意見として、、
少しのボリューム感+ナチュラルかつロングな仕上がりのまつ毛が好きなのですが、
これをつけるとカールがソフトなマツエクをしてるように見られます。
元々少し長めのまつ毛(ただしバザバサでは無い)ですが
ナチュラルに長さを出したい方はとってもおすすめです!
色々浮気しましたがこれに戻ってきて5〜6本は使用しています。
ただ、カールキープ力はあまり無いので
カール重視の方下地で工夫する必要があると思います。
涙が出るとさすがに下まぶたにちょっとつきますが、
すんなりメイクオフできるのでお直しもしやすく
クレンジングも負担がないです。
(バームや刺激弱目のオイルクレンジング)
上品な仕上がりになるので
バザバサまつ毛が苦手だけど
まつ毛を長くキレイに見せたい方は買いだと思います。 -
5 5k_3*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
まつ育してるのでお湯で落ちてまつ毛に優しいのが嬉しいです。マツパの持ちも擦らず落とせるのでいい気がします
-
5 5jir*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
色々ロング系を試してみましたが、やっぱりコレに落ち着きました。伸び、オフのしやすさ、個人的にナンバーワンです!
-
5 5sei*** 2026.06.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
いつも愛用してるので同じのが届いて満足です!
本当に自まつ毛がめっちゃ伸びたようにキレイに仕上がるし塗りやすいです
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ファンメディカル
- 担当者名
- 矢野
- 連絡先
- +81-097-546-7109
- メール
- info@fan-medical.com
- 住所
- 大分県 大分市 古国府 四丁目1番7号
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土曜日:午前10時~午後3時 日曜日:休務
ショップのイチオシ商品
3,310 商品販売中 ショップへ










![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)




![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)

