メガ割中だったので数年ぶりに良かったのを思い出して購入しました。数年前にずっと使っていたのですが、もっと合うのが無いか探しているうちにオイルジプシーになってしまい結局しっくり合うものが見つからず戻って来ました。多少塗りすぎても乾くとサラッとしてベタつかずツヤも出てやはりいいです。猫毛で凄いクセがあり、年齢によるバサバサした髪ですが、濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。ルべルの赤寄りで白との中間くらいの使い心地でとてもいいです。濡れた髪に違うオイルを塗って乾かしてますが、写真は、乾いた髪右半分2プッシュ塗ってみました。触り心地シットリで時間がたつと乾いて、見た目もう少しサラッと感も出ます。オマケもパックの本品が入っていて嬉しかったです。有難う御座います。
2026/06/18