トリートメントは、はじめて買いました。
エリザヴェッカ、翻訳やイラストなんかが少しあやしいけど物は確かです。あんまりはずれがない。そして安い。
美容室で髪質改善失敗してチリチリの広がる毛になってしまったので、少しでもよくなればいいなと。
さすがに急にサラサラ〜にはならないですが、
朝まとまってる!ちょっとストレートに戻ったかも!?
アノブのトリートメント好きだったんですが、それより私の髪質に合ってるかも。
オイルで誤魔化すような重い感じもなくて、
香りもほのかです。
10分くらい置くとサラサラになるとか、ならないとか?
時間調整して使ってみます。
2026/06/15