お気に入りの商品です 家族と使っているので直ぐに無くなる お肌がしっとり張りが出ます
リピートです トロミのあってしっとりします 無くなったらまた買いたいです
10年以上、エリザベッカさんの商品をたくさん使い続けています。もちろん良いと思うものは他のショップさんでも試しています。が、やはり戻ってきてしまう笑 ガラクトミセスで良かったのはこちらとあとはビタミン入りの他のショップさんのももの。でもそちらはもう生産終了しちゃいました。 洗顔後、1番に入れるのはこちらがいいですね。合ってるのだと思います。
Elizavecca1+1[ヒアルロン酸セラム100%]大容量 200ml * 2 !1g最大3リッ