使ってないので、なんとも言えませんが、180ml入っているのでコスパは良さそう。使って見てまたレポートします。おまけにファンデが入っていました。最近使わないので、洗顔料とパックと美容液がセットになったパックの方が嬉しかったかなあ
泡がきめ細かくてこれ好き!もちもち。エリザヴェッカ、この商品だけおまけない。 なんでだろ。いつもなんだよな。、
リピート購入です。洗い上がりしっとり、使用感が良いので気に入りました。
Elizavecca新制品24k gold カタツムリ粘液含有 高品位 ゴールドクレンジングフォーム