肌に伸ばすと泡がたち今までにない使用感 結構ヒリヒリ刺激があるので初めて使った時はビックリ‼️ 時間が経つと落ち着くので大丈夫でした(^^) 肌が揺らいでいる時は使用しない方が良いかも!
レビューを見て、初めて購入しました。 洗顔後の乾いた肌に2、3プッシュ伸ばして塗布するとシュワシュワの音ともに徐々に顔が涼しくなってきます(笑) 完全に肌に浸透すると、しっとりと顔に艶感が出てきます。 使い始めなので、まだわかりませんが、続ける事で断然に肌が変わってくると思うので、今後が楽しみです
以前こちらのエッセンスを購入してよかったので、今回もインスタの宣伝を見て購入しました。 思ったより泡状ではないけれど、これでおでこやこめかみのぶつぶつがなくなってくれることを期待します。 ちょっと匂いが良くなかったですが、肌にすぐ浸透してベタつかなかったです。
ドクターエピック ハトムギトック スパークリングエッセンス