目元の皺とクマが気になり、いい商品がないかと探していました。SNSで紹介されていて、これは試していいかもと購入!効果を期待してます!
リフティングアンプルは、2度目の購入です。マルチケアの方は初めてです。首にざらつきがあるので期待したいです。チョット届くのが遅かったです。
少しコクのある感じです。よく伸びます。 夜塗って翌朝しっとりしていました。 続けてハリが出てきたらいいなと思います。
ドクターエピック リフティングアイアンプル