使用してそんなに経ってないのですが、テクスチャーはトロっしていて匂いも漢方?っぽい匂いがしますがそんなに強くなく気にならないです。 使用感も良いのでしばらく使ってみます。
こちらは初めての購入。首にざらつきがあるのできた期待して頑張って塗ります。
初めてメガ割りで購入しました。塗った次の日はお肌がツルツルで滑らかになるのを実感しました。内容量と価格を考えると、安い時に購入することをオススメします。
ドクターエピック マルチケア ハトムギアンプル