ずっとメガ割りでも割引されなかったので他の物と一緒にまとめて購入しました。
レビューを見て購入しました。使うのが楽しみです。
敏感肌で部分的に乾燥したりテカったりする混合肌です。 同じような肌質の方ならかなりベタベタするので真冬でもワンプッシュ&あまりコックリとしてないクリームで蓋でも大丈夫なんじゃないかと思いました。 これからの時期は使いづらさを感じたので屋内でいる事が多かったり旅館やホテル先の乾燥対策で消費しようと思います。
ドクターエピック 黒米セラム