| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
94%
- 浸透力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 浸透力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
4 5MUG*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
気になってメガ割りでゲットしました!
いつもアンプルを使っているのですが
こちらと一緒に使ったら効果倍増と思って購入してみました。
匂いはアンプルより控えめで少しす〜っとする感じです!
今夜から使いたいと思います! -
5 5plu*** 2026.06.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レビューを見て、初めて購入しました。
洗顔後の乾いた肌に2、3プッシュ伸ばして塗布するとシュワシュワの音ともに徐々に顔が涼しくなってきます(笑)
完全に肌に浸透すると、しっとりと顔に艶感が出てきます。
使い始めなので、まだわかりませんが、続ける事で断然に肌が変わってくると思うので、今後が楽しみです♪ -
5 5cho*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前こちらのエッセンスを購入してよかったので、今回もインスタの宣伝を見て購入しました。
思ったより泡状ではないけれど、これでおでこやこめかみのぶつぶつがなくなってくれることを期待します。
ちょっと匂いが良くなかったですが、肌にすぐ浸透してベタつかなかったです。 -
5 5gen*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めての購入です。
ボトルをプッシュした時は、パチパチするのかな?と待ってみると炭酸がフワッとパチパチし始めて、その後馴染ませるようにすると、とっても潤います。
角質に効いてくれると期待し使い続けたいと思います。 -
4 5miw*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌に伸ばすと泡がたち今までにない使用感
結構ヒリヒリ刺激があるので初めて使った時はビックリ‼️
時間が経つと落ち着くので大丈夫でした(^^)
肌が揺らいでいる時は使用しない方が良いかも! -
4 5t06*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
おでこ、鼻、目の下のブツブツを取りたくて購入しました。塗るとサッと白く変わりパチパチ炭酸が、中に入っていく感が、良いです。少し乾いてから、化粧水や、シートパックを使ってます。ハトムギ効果を期待します。
-
4 5sak*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
到着するのを楽しみにしていました。
珍しくギフトは無し。(少ししか買ってないからなのか。Q10で購入する時はいつもギフトが入ってることが多いので)商品はこれからの季節にピッタリな感じ。
塗り広げてしばらくするとシュワシュワと泡になります。
お風呂から出て乾いた肌にすぐに乗せる。
めちゃくちゃ気持ち良いです。
しばらくして馴染ませるとしっとり。ラインで使いたかったのでオイルと2層になっているローション、エッセンスも購入。
お肌のプツプツや荒れに効果のあるハトムギ。
しばらく継続して使用してみます。 -
4 5nor*** 2026.06.15
- スペシャルケア満足です
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
ハトムギアンプルを使っていたので、より効果を高められそうと思いこちらも購入しました。
肌に乗せた時はトロッとした美容液なのに、肌に伸ばして少しすると、炭酸の泡状になりシュワシュワした感じが楽しいです。
肌に馴染ませたあと、アンプルを付けると、顔中なんだか大変なことになりますが、翌朝の状態は良い気がします。
1本使い切った後の状態が楽しみです。 -
5 5mar*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入しました。
洗顔後直ぐに塗って少しすると細かい泡が出来てその後にお肌に馴染む様に軽く押しながら浸透させてます。スーっとして気持ち良くお肌かモチモチします。お肌の調子も良いので使い続けてみたいと思います。 -
5 5ayu*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ハトムギマルチアンプルはリピ、スパークリングエッセンスは初めての購入です。
マルチアンプルで顎周りのザラツキは改善されてきたのですが、目の下、小鼻の横あたりのポツポツがなかなか改善されないので、2品の合わせ使いをしてみます。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- STUNNERS INC.
- 担当者名
- Sun il Kim
- 連絡先
- +82-010-9952-4622
- メール
- stunner01@awesomewell.co.kr
- 住所
- BDong 1003Ho Seoul Geumcheon-gu Seobusaet-gil 606, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
9 商品販売中 ショップへ








ナイアシンアミド10%+亜鉛1% 30ml 2個 #zinc](https://gd.image-qoo10.jp/li/588/405/8333405588.g_300-w-st_g.jpg)


![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)




