| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
94%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5323*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
首のイボイボが気になり効果を期待して購入。使い始めたばかりなので、首のイボにはまだ効果がありませんが、こめかみにあったイボになる前?のボコボコしたものが減ってきてる!?驚きです。商品は、水っぽいとおもいきや、顔にのばす時、実はトロミがあり、匂いは、漢方チックな匂いがしますが、慣れます。取り出す時、スポイト部分の密着が凄く片手では取り出せません。頑張ってイボが無くなるまでリピします。
-
5 5Tog*** 2026.06.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
匂いが気になるっていう口コミがあったけど、まあ、なれれば大丈夫かな。。。?と言ったところですね。
最初はタンス(?)のにおい??っぽく感じました😂
トロッとしたテクスチャーだけど、伸ばしたらすぐに乾きます(吸収してるのか、、、?) -
5 5yay*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
口コミを見て購入しました。
トロッとしたテクスチャーで
使いやすいです。
とりあえず1本使ってみます。 -
5 5mak*** 2026.04.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本目の購入
保湿力がよく、肌にしっかり馴染みます。
最後まで使い切れました。
気になる白ニキビや黒ニキビがなくなってきて、肌ツヤがよくなりました。
ピリピリ感が最初にありましたが、使い切る頃にはきにならない感じになりました。
しっかり保湿でき、オイリー肌が気にならなくなりました。 -
5 5090*** 2026.04.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Instagramの広告を見ていつも気になっていました。Q10のレビューを見て効果がありそうなので購入してみました。
早速使ってみましたが、トロっしたテクスチャーで明日の朝が楽しみです。
臭いも気になりませんでした。
しみたりもせず、刺激はありません。続けてみようと思います。 -
5 5y89*** 2026.04.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
私の老人性(?)のイボが取れないかなーと思って購入してみました。その結果はまだ出ていないけれど薬じゃないから気長に使います。しかし、主人の背中ニキビにつけたら、デコボコ肌がツルツルに。ニキビ跡は色素沈着もあるので完全に消えた訳ではないけれど本人的にもかなり嬉しかったようでお互いに続けてみようと2本目をリピ購入です。においは最初気になりましたが、時間が経つと匂わなくなるのでつけた時だけ少しガマン。そのうち、この匂いが「いいものつけてるー」って気持ちにさせられます。ちなみに、お肌もちもちになりますよ。
-
4 5dia*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
おでこに最近できはじめたプツプツが気になっていて、こちらの商品を発見して、購入しました。
まだ使い始めて2日目で効果はわからないけど、保湿されている感じがします。お肌しっとり。
1本無くなるまで、使ってみようと思います。 -
5 5ayu*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート購入です。コロナ以来のマスク生活中に、マスクで蒸れる箇所や、マスクの縁で摩擦を受ける部位にポツポツ、ザラザラが出来てしまい、悩みでした。
ハトムギマルチアンプルを使い始めて、顎周りのざらつきはだいぶ改善されました。
今回はスパークリングエッセンスも購入したので、合わせ使いで目の下から小鼻横辺りに居座っているポツポツに効果があると良いなぁと思います。 -
5 5iss*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ニキビではないおでこのポツポツ、稗粒腫?が改善すると良いなと思い購入してみました。以前皮膚科で取ってもらった事があるのですがまたできたり、削った跡が綺麗に戻らなかったり…これを使ってみて肌のキメも整うと良いな。
-
5 5s_k*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Q店のレビュー見て首ポッポッと脇、顔にあるので購入しました。使ってみて匂い少しありますが気にならない染み込まれるのがわかりますし脇にも使ってますが白くなるきがします。まず1本使ってみて良かったら又購入したい。
商品 Q&A(27)
- 販売者/会社名
- STUNNERS INC.
- 担当者名
- Sun il Kim
- 連絡先
- +82-010-9952-4622
- メール
- stunner01@awesomewell.co.kr
- 住所
- BDong 1003Ho Seoul Geumcheon-gu Seobusaet-gil 606, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
9 商品販売中 ショップへ








ナイアシンアミド10%+亜鉛1% 30ml 2個 #zinc](https://gd.image-qoo10.jp/li/588/405/8333405588.g_300-w-st_g.jpg)


![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)




