夜のスキンケアが終わった後おでこに付けてから髪を乾かすと前髪が張り付かなくてめちゃくちゃ良いです!もっと早く出会いたかった笑
サラサラ感が好きでずっと使ってます! コスパは良くは無いけど、ニキビに良いということで信じて使い続けてます笑 パフ全体にパウダーが着くのでお直しの時にムラができづらいのが最高です!
アミュレットヴェール 7g 【定形外郵便】