お値段もお手頃で この使い心地の良さは 最高です!暑い時期でもサラッと肌馴染みも良く これからもリピします!
さらさらー夏にはいーですね
あまり期待してなかったったけど、よさげでした。
プレストポアカバー(レフィル) 10g 【定形外郵便】