パッケージが新しくなってました! いつも使ってメガ割でかってます! 滲まなくてまつパしてるまつ毛に美容液入ってるので優しいのでありがたいです。
いつも使ってます! なじまないし、まつパしてるので美容液入りでありがたいです。 長さも出るしまつパがナチュラルにより際立って気に入っています!
メガ割でお安く買えました、ありがとうございます!
ドラマティックエッセンスマスカラ(ロング&カール)7g 【定形外郵便】