肌もトーンアップするので下地のような役割も果たしてくれます テクスチャーはほんのわずかに重いかなと感じますがしっかりと伸びるし 日焼け効果もかなり高くまたツヤも出てリピートしてます
毎年購入しています。夏といえば、金のアネッサです。
アネッサは初使用ですが、お安いのと口コミで焼けにくいと聞いて今年の春から夏にかけて使いたいと思います。
日焼け止め パーフェクトUV スキンケアミルク ジェル