美容院でつけてもらってから使い初めて2本目です。 ブランシュを使っていたけどローズも気になっていたので、今回はローズにしました。 ん~香りはブランシュの方が好きかも… でもサラサラになるしオイル自体は気に入っているので ブランシュ追加で買って混ぜて使うか検討中です。
とても綺麗な色にうっとりです。何本リピしてるかわからないくらい大好きなオイルです! しっとりだけどベタベタしないし、香りもいい! 少量でも伸びるので長持ちしますよ!
リピです🔁 乾かして熱が加わるといい香りです サラサラになるし、心做しか髪乾くの早い気がします
【正規販売店/選べる9種類】 LOA ザ オイル ケア ブランシュ/シトラスベール/ジャスミンドレ/ラテローズ/ミスティックウッド/ネロリスモークティー 100ml