香りもよく、シャンプーの泡立ちもいいので気持ちがよいです! 泡立ててから少しおくとしっかり染まります!カラーリングした白髪の持ちもよくなりました! 洗いあがりもきしまないのでベストなカラシャンになりそうです! ちゃんと洗い流せばタオルにもつきません!
香りは良かったです。 泡立ちは 普通です。色は 一回しか 使ってないので よく分かりません。ジムに持って行きたかったので 詰め替えました。
この状態で届きまして、段ボールまで赤いのが染みてました。 ヤマトさんに再送して貰い、 今日受け取りました。 お店の対応は良かったです。 迅速、丁寧に対応されてました。 あとは色持ちがどうか試してみます。
カラーシャンプー ピンク 500ml ピンクシャンプー カラーケア サロン専売品