香りが良い 初めて購入しましたがサロン帰りな素敵な香りでつける時にとても癒されます まとまるし良い感じですが量が少ないのでもう少し増やして欲しいなぁ〜
ショートボブにした時に美容師さんにオススメされたバームで、購入しました。 香りもよく濡れ感も持続しとても気に入っています!
通ってる美容院で勧められて使い始めました。とってもいい香りで広がる私の髪もしっかりおさえてくれるので、重宝してます。パッケージ豪華すぎるので変えて安くしてほしい。。。
【正規販売店/選べる9種類】 ロアザバーム LOA バーム ブランシュ/シトラスベール/ジャスミンドレ/ラテローズ/ミスティックウッド/ネロリスモークティー 40g