コスパがいいしある程度まとまるので満足してます。 いい香りなので今度のメガ割では別の香りを試してみたいです。
テクスチャーが柔らかくスッと溶けて使いやすい!そして何より良い匂い!
まだつかってないですが、梅雨に向けて購入しました。
【選べる香り4種】 ヘアバーム サボン / ホワイト / アンバーバニラ / オスマンサス 70g 濡れ髪 スタイリング レディース メンズ