本日届きました!発色もよく大変満足しております。またよろしくお願い致します!
1番色が入ると思います。今毛先のみブリーチが残っててくすませたいので使ってます。目的外利用ですが白髪も入ります。ただ黒い髪の中でなので白髪とわかりますが光らないので使いつづけたいです。白髪染めする気がないので。私はサラサラになるのでトリートメントとしても好きです。ちなみに毎日使用しています。手も染まると書かれている方もいますが、私は染まらないのでなんでだろうと不思議です。
リピです。ハイトーンにずっとしていて痛みがひどいのでトリートメントのほうがいいかなって思ってこちらを使っています。体感としてはこちらのシャンプーのほうが染まりやすいように思います。サラサラになるのでトリートメントの方を使用しています。やはりシャンプーとの併用がベストだと思います。私は放置時間が短いのでしっかり染めたい方はちゃんと10分おいたほうがいいです。
カラートリートメント クレイジー パープル 200g カラーケア サロン専売品