| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4595121544114 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
89%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
88%
- キープ力
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
-
5 5mam*** 2024.08.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
セット力は強くないですが、湿気で広がりやすいボブを夜までいい感じに抑えてくれます。沢山つけると少し濡れ髪っぽくなります。
テクスチャーは手に取ると溶ける柔らかめのバーム。
香りはサボンで石鹸ぽい香りなので、強めですがそこまで強すぎず気に入りました。 -
5 5kex*** 2026.06.01 タイプ:Sabon(サボン)オプション : タイプ:Sabon(サボン) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
もう何度もリピートしています。
美容院でリンクのヘアバームをお勧めされていますが、コスパ的にこちらの方が同量でお安いので毎度メガ割のたびに購入しています。
セット力はあまりないかもしれませんが、ボリュームはかなり抑えられます。匂いも良くて、仕事仲間にいい匂いと言われるほどです。 -
5 5yuu*** 2026.06.22 タイプ:White(ホワイト)オプション : タイプ:White(ホワイト) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
コスパがいいしある程度まとまるので満足してます。
いい香りなので今度のメガ割では別の香りを試してみたいです。 -
4 5mar*** 2026.06.03 タイプ:Sabon(サボン)オプション : タイプ:Sabon(サボン) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
ホワイトと迷い、口コミの多いサボンにしました。
普段ジェミールブランのバーム使ってます。
くせ毛で剛毛なので、すごくまとまります。
程よくウェット感もあり良かったです。
香水が好きなので匂いも良かった!
普段匂いは甘めが好きなので
私には控えめな感じで、柔軟剤っぽい優しい匂いでした。
次ホワイト購入したいです。 -
4 5041*** 2026.05.31 タイプ:Sabon(サボン)オプション : タイプ:Sabon(サボン) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
昨日購入して今日届きました。迅速な対応ありがとうございます。
香水が苦手で一切つけないのですが、髪のまとまりと自然な香りを期待して購入しました。香りは香水よりで想像と違い甘くてきつめでしたが、梅雨と夏しか使う予定ないので量的にもちょうど良さそうでした。
まだ髪には使用していないので持続力分かりません。
臭いわけではないですが香水が苦手な人や普段つけない人からしたら匂い酔いしてしまいそうです。 -
5 5400*** 2026.06.11 タイプ:Sabon(サボン)オプション : タイプ:Sabon(サボン) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
柔らかめでバーム初心者にも扱いやすいです。
香りがとても良く、かと言って強すぎないです。
ふんわりとキープする感じです。 -
5 5luc*** 2026.06.11 タイプ:White(ホワイト)オプション : タイプ:White(ホワイト) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
香りはいい匂いでした。
髪の毛が短くなったのでバームを初めて使いました。手のひらですぐ溶けるので使いやすかったです。 -
5 5am8*** 2026.06.11 タイプ:Sabon(サボン)オプション : タイプ:Sabon(サボン) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
この度、初購入です。ずっと気になってたバームですが、結構いいお値段するので、スルーしてました。メガワリさまさまで、ショートにしたこともあり、今回試してみようと。
-
5 5akk*** 2026.06.07 タイプ:Sabon(サボン)オプション : タイプ:Sabon(サボン) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- コスパ満足です
- キープ力イマイチ
- テクスチャー満足です
可愛い子の匂いがする!
職場の人と顔が近づいた時に、いい匂いがするって言われたので、キツく香ってる訳ではないっぽい!ありがたい! -
5 5kkk*** 2026.06.04 タイプ:White(ホワイト)オプション : タイプ:White(ホワイト) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
ブリーチを重ねているから、髪質が硬めで太さは細め寄り
美容室で使っているから、やっぱり安定に良い
オイルと混ぜて使ってます!
パキパキにならずに、しっとりまとまってくれるから良きです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ワンハント
- 担当者名
- 宮田
- 連絡先
- +81-070-2298-6262
- メール
- onehunt0311@gmail.com
- 住所
- SAITAMA KAWAGUCHI-SHI KAMIAOKI 3-7-27
ショップのイチオシ商品
43 商品販売中 ショップへ


















