| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
92%
- 指通り
-
満足です
95%
- コスパ
-
満足です
97%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 指通り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- コスパ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5fuj*** 2025.10.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
香りもよく、シャンプーの泡立ちもいいので気持ちがよいです!
泡立ててから少しおくとしっかり染まります!カラーリングした白髪の持ちもよくなりました!
洗いあがりもきしまないのでベストなカラシャンになりそうです!
ちゃんと洗い流せばタオルにもつきません! -
3 5red*** 2025.09.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
この状態で届きまして、段ボールまで赤いのが染みてました。
ヤマトさんに再送して貰い、
今日受け取りました。
お店の対応は良かったです。
迅速、丁寧に対応されてました。
あとは色持ちがどうか試してみます。 -
5 5dok*** 2025.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
お気に入りのリピート品です!ブリーチ髪が時間を置かなくてもキレイに染まります!きしみも少なく、泡立ちも普通のシャンプーと変わりないので、普通のシャンプーと同じように使ってます。大容量でメガ割だと安いしありがたいです!
-
5 5swi*** 2025.05.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
以前使っていて他に浮気してましたが使い心地や色持ち感など総合的にみたときやっぱりこの商品が良かったので戻ってきました。
無くなったらまた買います。 -
5 5wak*** 2024.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピ中です。メガ割時に毎回購入。
こちらのシャンプーは、コスパも良いし綺麗に色が入ります。そのまま使用するとプリーチした髪にはピンクすぎる気がするので、個人的にはムラシャンと混ぜて淡めのピンクに調整して使うのがオススメです! -
5 5mt_*** 2023.01.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
紫の方を使っていたのですが、髪色を赤に変えたためピンクシャンプーを使うことにしました!安定で使いやすいです!色もまあまあ入ります!
1つだけ欠点があって外に出てるポンプに色が出てきてしまってて扱いにくいことです。
それ以外はかんぺきです! -
4 5nag*** 2025.06.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
アッシュシャンプーを使って良かったのでピンクシャンプーもソマルカからカラボムに変えました!
ソマルカより染まりいい気がします
ベタ塗りしたあとちょっと放置して通常のシャンプーしましたが、そのあと濡れた髪のまま白Tを着たらピンク色が所々付いてしまいました💦
ソマルカはそうゆうの無かったので、染まりやすい分シャンプーでも落ちにくいのかなと思いました -
5 5qil*** 2025.04.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
前までplus e○u 使っていたのですが髪がキシまなくてびっくりしました!風呂場も汚れなくて使いやすいです!自分は爪を守るためにトップコートだけ塗ってるのですが若干可愛い感じに染まりますw
-
5 5yut*** 2024.06.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通りイマイチ
- コスパ満足です
《個人の感想です。。。》
髪が次のブリーチでは多分、切れてしまう程に色を抜いていますので発色はかなり良いですが
ピンクが引っかかる色が髪に残っていないので保ちは良くありません。。。
私自身の髪質・ブリーチ具合なので参考になるか分かりませんが、もう少し洗い心地が良いと嬉しいです。
人それぞれ、元の髪質、ブリーチ具合で保ちは違いますので、、、こんな人もいるのね程度で。。。
美容室でカラーをしてもすぐ落ちるのでw
とっても助かる商品ですから、またリピさせて頂きます。 -
5 5aka*** 2024.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
普段はムラシャンでお世話になってましたが、髪色を変えたのでピンクを購入!まだ使用してませんが、楽しみです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ワンハント
- 担当者名
- 宮田
- 連絡先
- +81-070-2298-6262
- メール
- onehunt0311@gmail.com
- 住所
- SAITAMA KAWAGUCHI-SHI KAMIAOKI 3-7-27
ショップのイチオシ商品
43 商品販売中 ショップへ


















