動きやすくて凄く暖かくて着やすいです。 楽すぎて沢山着ちゃいます。 発送も早く大満足。
151センチ弱、ちょうどいい丈感です! 標準身長の方にはおそらく短いような気がします…(それが可愛いというのもあるかと思いますが) 結構重ためですが、体型拾わずゆったりと着れます!
モールニットロゴトップス ロゴ 長袖 クルーネック ニット [2カラー]