まつげサロンに行った1ヶ月後くらい?に、最近まつげ少し伸びたかな〜?と感じたので、その時にサロンで使用していたこちらを購入してみました!
今までは海外の物を使っていましたが、色素沈着やかゆみがあったり、大量に購入した方が安くなるからと大量に購入して使用期限を気にしないといけなかったり、そもそも海外からの発送で何ヶ月も日にちがかかったりだったので、お値段はあがりますがこちらにチェンジ!
色素沈着や眼圧の低下、かゆみなどのマイナートラブルもなく!効果はまだ感じてはいませんが、気長に続けていこうと思います☺
届くのがめちゃくちゃ早かったです❣️
2026/06/22