サロニアと大きさは同じくらい!!温まるスピードがが早くてびっくりしました笑 使用感は私の癖毛は一度通しただけでは真っ直ぐなりませんでしたが、摩擦が少なく髪に負担がなさそうな使用感!今後に期待します
何ヶ月も迷って、メガ割のタイミングで購入しました!お安く購入出来て良かったです。使用感も抜群でした。
とても早く届きました!当てるとサラサラになるので楽しみです
KP001 プロ ストレートアイロン ブラック キヌージョ ヘアアイロン Hair Iron シルクプレート アイロン プロ仕様 220℃ ヘアセット ヘアスタイリング きぬじょ