久しぶりにV3使ったけどやっぱりいいわぁ〜♡ 欲を言うならもう少し厚塗り感なくしてほしい… もっと薄づきのやつが出てくれたら嬉しいなっ☺️ キキララ可愛くてテンション上がる₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾
ツヤ感はないけど薄付けでもカバー力はある あといい香りがする
こちらのお店で初めてリフィルを購入したのですが、在庫切れと言うことで本体を送って頂きました!丁寧な文章も付けて頂き、また購入させて頂きます
V3ファンデーション 全4種 本体/レフィル選択可 エキサイティング シャイニング ブリリアント インテリジェント ブイスリー 針 イノスピキュール 乾燥肌 皮脂 コントロール ツヤ 保湿