| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
82%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5eri*** 2026.06.07 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
元々まつ毛は長くコシのあるタイプなのですが、40歳を前に、ここ最近なんか短くなってる!?と愕然。他のまつ毛美容液も使用してはいますが、長さには効果がないので、こちらを購入することに。まだ使用し始めたばかりですが、目が腫れたり痛くなるとこもなく使用できています。筆が細く縁になりやすいのも◎
継続したいと思います。 -
5 5emi*** 2026.06.22 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
まつげサロンに行った1ヶ月後くらい?に、最近まつげ少し伸びたかな〜?と感じたので、その時にサロンで使用していたこちらを購入してみました!
今までは海外の物を使っていましたが、色素沈着やかゆみがあったり、大量に購入した方が安くなるからと大量に購入して使用期限を気にしないといけなかったり、そもそも海外からの発送で何ヶ月も日にちがかかったりだったので、お値段はあがりますがこちらにチェンジ!
色素沈着や眼圧の低下、かゆみなどのマイナートラブルもなく!効果はまだ感じてはいませんが、気長に続けていこうと思います☺
届くのがめちゃくちゃ早かったです❣️ -
5 5aom*** 2026.06.14 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
ずっと気になっていたので今回購入しました!
まだ使い始めなので、まだ効果はわかりませんが、まつ毛にハリが出てきたような気がします。
筆も細くて塗りやすいです。使い続けてみます! -
5 5sea*** 2026.06.12 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
通っているマツパ屋さんでまつ毛美容液のおすすめを質問した際、
有名なアイテムの中で色素沈着の少なさを気にするならEGUTAMだとおすすめされた為購入しました。
ブラシの液はカスカスにしたくらいの状態で使用するのが良いとのこと。
細い筆先で根元に塗りやすかったです。
継続して様子を見てみます。 -
5 5pin*** 2026.06.09 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
マツエクを付けてるのでまつ毛が細くなり、マツエクサロンのお姉さんにこちらをすすめてもらいました。
なにせマツエクがついてるのでまだまだ実感ないですが、
次のマツエク日になんて言われるか楽しみです!
育っていてほしい。。 -
5 5mif*** 2026.06.05 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
まつ毛パーマを担当してくださっている店員さんにおすすめされて買ってみました!メガ割で安く買えてよかったです◎
母も使っており、年齢とともにスカスカになっていたまつ毛がこれを使い始めてから、ハリ・コシが出てきて、今ではまつ毛パーマを楽しんでいるほどです✨
ビューラーの使用でまつ毛が切れていると教えてもらったので、こちらでしっかり回復していきたいです❤️🩹
皮膚が弱く、色素沈着も怖いので、少量ずつ使用していこうと思います!! -
5 5120*** 2026.06.04 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパイマイチ
まつパしに行った時、目頭側のまつ毛が薄いと言われ
美容液を勧められました
この美容液を使い出して、次行った時、良くなってる!!続けてねって言われて嬉しかった♡
前回もメガ割で買ったけど
今回もメガ割で購入させて頂いた♡
高いからメガ割有難い🙏
多分これからメガ割で毎回リピートさせて頂く! -
5 5mi0*** 2026.06.03 全2種:エグータムオプション : 全2種:エグータム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
ラッシュ○○○は良いみたいだけど、コスパ高くて…でも色々試したけどやはりコスパ効果考えてもこれが一番良いです。パツケーシ変わって初めて使用します。余裕あればプレミアムも試してみたいです。でもこれでも十分効果有ります
-
5 5smm*** 2025.09.13 選べる種類:旧デザインオプション : 選べる種類:旧デザイン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
1ヶ月くらい使っているところです!
軽く調べただけだと、偽物の特徴にはひとつも当てはまってなかったです!ただ、こちらのショップが正規だと確認とれていないと書かれているサイトもあったので100%本物ではないです!
けど、1ヶ月使って見た感じめちゃくちゃ伸びてます!特にほぼ無かった目頭側が他の毛と同じくらい生えていてびっくりです!あと毛1本1本が強くなったように感じます>⩊<短かったところが伸びているのか、毛量も多くなってます!今のところ色素沈着は全く感じてません!目に染みるとか、腫れるとか、液が少ないとかもないです(ᴖ ̫ᴖ )メガ割だと、正規で買うより2000円ほど安いのでこれはリピありです✨✨✨ただ、敏感な人や確認がとれている正規品がいいって方はやめておいた方がいいです(ᐢT ·̫ Tᐢ) -
5 5sky*** 2025.09.10 選べる種類:旧デザインオプション : 選べる種類:旧デザイン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
有名な奴使ってたけど、効果を感じなくなったのでこちらを購入
まだ1週間なので目立った変化は無いですが、仕事柄、顔にホコリがつきやすくて、、
まつ毛を指で挟んでホコリを引っ張ると抜けていたのが、抜けなくなった感じはします!
色素沈着も痒みも感じないので私の肌にはあってそうです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社MKH
- 担当者名
- 土屋彰太
- 連絡先
- +81-042-937-7662
- メール
- info-ec@mkh2017.com
- 住所
- 東京都大田区山王 2-3-8-901
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日営業日:10:00-17:00 (土曜日・日曜日はストア休業日とさせていただきます。)
ショップのイチオシ商品
654 商品販売中 ショップへ

















