ブルーが売り切れてたのでクラシックブーケにしてみました!私の髪がちょっと細くハイダメージなので少し物足りない感じもしますがまぁまぁいいです
香りが強すぎず弱すぎずちょうどいい!
注文して3日後には届きました!過去に美容師の方から安くていい匂いのオイルと勧められて、思い出して購入しました。前使っていたボトルは漏れやすかったのですがポンプタイプが出ていて思わず購入しました。サイズも小さめでプラスチックで旅行に最適だと思いました。香りも強すぎずさらさらにまとまります。色々な匂いが出でいたのでまた買ってみたいと思います。
プロミルオイル N 30ml 選べる6種類 Natural Glow 01 コットンサボン 02 サクラ 03 クラシックブーケ 04 キンモクセイ 05 グリーンローズ 06 ホワイトラベンダー