配送早くてなくなる直前に頼んでも翌日届くような感じで助かります。 いつも頼んでます。今回はキムチ汁もちゃんとあってよかったです。 いただいたケッニプもありがたい💛
5kgの大量さにまずびっくりでした。 芯を取り除きながら一枚いただくとあっさりめでした。熟成させてキムチチゲにするのが楽しみです。
何回目だろうか。届いたら芯だけとって100均(300円する)の大きいタッパーに詰めます。食べるときに何枚か取り出して料理によりハサミできったりそのままの長いままで食べたり。豚肉と相性がよくて焼いただけの豚肉の横にこのキムチを添えたり今だとビビンそうめんの上にのせたりします。届いたばかりの時期の浅漬けもおいしいです。冷蔵庫のこのタッパーからキムチを取り出してる時韓国オンマみたいだなと思いながらなりきってます。
【冷蔵便】大山絶品白菜キムチ(5kg) お買い得商品