発送がとても早いので助かりました!
またリピートしました。
いつも新鮮なキムチをありがとうございます😭 今回も浅漬けキムチが届きましたこれから暑い日が続きます🥵ので大量のキムチは買うなと言われましたが、食卓に出て来たら美味しい!このシャキシャキの内が美味しいんだよな〜!と喜んで食べてました。発酵が進まないように、ちょっと凍りそうな微妙な温度で5キロはそのまま、残り5キロは縦に7個に分け、なるべく空気に触れないよう、刻まず空気を抜いて二重袋でジップロックに入れました。食べる度に切ってます。
【冷蔵便】大山白菜キムチ(10kg) 業務用 5kg×2袋